fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Let's walk with smile !

社会福祉法人ウィズ【ウィズ・スマイル・アルク・民堵・じょい・ステラ・ヒュッゲ・EMU(笑む)】の最新情報お知らせブログ

プロフィール

ARUKU.With.Smile !

Author:ARUKU.With.Smile !
社会福祉法人【ウィズ】のブログへようこそ!
茂原市~山武郡大網白里町の社会福祉法人【ウィズ】は
『地域と共に生きる』がモットーのアットホーム&
フレンドリーな障害ケア関連施設です。
当ブログでは、ウィズの各施設
(With/Smile/ARUKU/民堵/じょい/ステラ/ヒュッゲ/EMU・笑む)の
話題や新着情報・お知らせなど随時お届けしています。

社会福祉法人【ウィズ】の公式サイトは 
→ コチラ ← から、どうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Withのブログへようこそ!
Visitors in now!
Visitors in now!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.12
24
Category : With_ウィズ
12月20日に、法人全体のクリスマス会をじょいで行いました\(^o^)/


     法人全体と言うのは、グループホーム 「ウィズ」 「スマイル」  、

     就労継続支援 (B型) ・就労移行支援 「ARUKU」  、

     生活介護 ・ 自立訓練 (生活訓練) 「じょい」 ・・・のことですね(*'▽')


なんと。。。 参加者は40名近くΣ(・ω・ノ)ノ!
かなりの大人数となり、賑やかなパーティーとなりました(≧▽≦)

IMG_0261.jpg

 理事長の挨拶から始まり~

スライドショーで各事業所の1年間を振り返った後は、お待ちかねの食事\(^o^)/

IMG_0270.jpg

 ローストビーフから揚げバターロールなど美味しかったー(´艸`*)

お腹いっぱい食べた後に、まだまだこれからクリスマスケーキ!!

IMG_0322.jpg

Happy Birthdayになっちゃってるのは、許してね(^_-)-☆

そして、食事の後は・・・、

職員の出し物『3所対抗けん玉大会』

IMG_0344.jpg

ARUKU出し物『合唱&ダンス』

IMG_1165.jpg

じょい出し物『紙人形劇』

IMG_1183.jpg

 ウィズ・スマイル出し物『妖怪体操』

IMG_1195.jpg

どの出し物も、流行りに乗っていたり工夫していたり、とても楽しめました(*^_^*)

その後はゲームをしてして、最後に集合写真をパシャリ(*'ω'*)

IMG_1207.jpg

楽しいクリスマス会になりました(^_-)-☆

☆今回も、感想を頂いてます♪

当日は天候にも恵まれ、他の事業所からも多勢の人たちも集まって下さり、大変楽しいクリスマス会になったと思います。
料理も質・量とも申し分なく、満足のいく昼食をとることが出来ました。
私は、当日は司会を担当させて頂いたのですが、言い間違えた点が多く、それが反省しなくてはいけないと思っています。
その他の点では、良くできたと思っています。(TM)


とっても素敵な司会でしたよー(*'ω'*)
来年は、もっともっと人数が増えるといいですね(´艸`*)



Comment

非公開コメント